22時から

子供たちが寝たら自分の時間

賃貸物件ファミリー向けは

賃貸物件の検索をし始めて約1年と10ヶ月

良さそうな物件が空く時期って、やっぱどこも一緒なのかな

 

2LDK〜3LDKのファミリータイプは

10月あたりに情報が出てくる

10月11月に引っ越し可能なところが多い

 

 

昨年引っ越したんだけど

未だずっと物件情報を見ている

いいところあったら引っ越したい

今の物件はタイミング的に、ここしかなくて決めたから

色々使いづらくて

でもいい物件ないね

3月とか引っ越しシーズンに決まらなかった物件がただただ残っている

が!また10月、最近になって良いと思う物件がちらほら

まぁ今の家にも利点はあって、それとその物件の悪い点を比べると

引っ越しするほどじゃないか…って思うくらいだけど

昨年今の家に決めるときにその物件があったらそっちにしてたかもーってくらいは魅力的な物件

 

あと昨年色々内見して、選ばなかったところ

また募集出てる

空いたままだったのかまた引っ越ししたのかはわからないけど、

空きが出てる物件はいつも同じとこばかりなんだなー

ただ単に入れ替わりが激しいのか何かあるのか

 

引っ越したいなぁ